レオスタッフのブログ

スポーツエデュケーションレオのスタッフの日常やレッスンの様子を公開します!

お肉♡

こんにちは!スタッフの五十嵐です。

寒い日が続いていますが、みなさんは体調崩されてはいませんか?

日中は日差しがあり温かい日もありますが、夜は本当に冷え込んでいるので家の中でも暖房がかかせなくなってきた今日この頃です、、、笑

早くこたつがほしいな〜と思っているところです♡


食欲の秋とよくいいますが、、、
みなさんは好きな食べ物がありますか?

私は一番!!というものは決められないのですが、好きな食べ物の中に焼肉があります!!

先日スタッフみんなでお疲れ様会を兼ねて。。。『かなめ』という焼肉に行って参りました

前からずっと気になっていたお店で、入った瞬間の雰囲気が最高でした!!



お酒やごはん、会話も進むぐらいとてもおいしいお肉でした♡

好きな物を食べている瞬間は誰もがとても幸せな時間だと思います。
私は好きな物を食べている時間が幸せでしかたありません!!笑


お肉をたくさん食べたあとは、体を動かして、、、、、頑張りたいと思います!!


みなさんもぜひ好きな食べ物を食べにでかけてみてください!!