レオスタッフのブログ

スポーツエデュケーションレオのスタッフの日常やレッスンの様子を公開します!

サマーキャンプ

お久しぶりです。 スタッフの久田です。

7月の29日、30日で今年もレオのサマーキャンプを行いました。

今回もたくさんの申込を頂きありがとうございます。

久々に見る顔、初めてのイベント参加で緊張している顔、
朝には色々な表情が見られましたが、県民の森に到着し
日程を進めて行く中で、皆の楽しそうな笑顔が見られて
こちらもうれしくなりました。

少し曇りがちでしたが、暑すぎず過ごしやすい気候の中
1泊2日の日程を皆で大きな怪我もなく楽しんでもらえたと思います。

子ども達の楽しんでいる様子を少しですがご覧頂きたいと思います。

最後になりましたが、ご参加頂いた方々ありがとうございました。

また、皆さんが楽しめるイベントを企画していきたいと思います。
よろしくお願い致します。