レオスタッフのブログ

スポーツエデュケーションレオのスタッフの日常やレッスンの様子を公開します!

準備が大切

こんにちは。
人一倍汗かきなので、せめても爽やかに汗をかきたいと思っている埴田です。


夏前に暑さが厳しくなり、今年は猛暑で大変だ…と思っていたのですが


梅雨に入り局地的豪雨に見舞われ、九州や東北、関東でも大変な災害を引き起こしていました。
亡くなられた方々のご冥福をお祈りいたします。
石川県でも警戒水域に達して警報が出たり、土砂災害警報が出たりと落ち着きませんでした。
今は落ち着きまた暑さが戻って来ていますが、水害だけではなく熱中症にも対応できるように、気持ちや道具の確認と準備をしておかないといけませんね。




準備と言えば…


今年もサマーキャンプを行います。
昨年同様にたくさんの荷物の準備、確認、積み込みに励んでいます。
参加してくれる子どもたちに楽しんで過ごしてもらえる様に、無事に帰宅できるように、スタッフ皆でしっかりと準備を進めています。


準備の様子の一コマですが…

ん!?


よく見るとスタッフが一人いますよ!


分かるかなぁ〜(笑)




【お知らせ】

レオの事務所が移転することになりました。


笠舞のパレットさん前で長らくお世話になりましたが、この度下記住所に移転することになりましたのでお知らせいたします。


旧住所:〒920-0965 石川県金沢市笠舞 1-23-23

       ↓↓↓

新住所:〒920-0953 石川県金沢市涌波 3-11-22
※ 電話番号は変更ありません


今後とも一層のご愛顧を賜わりますようお願い申し上げます。