レオスタッフのブログ

スポーツエデュケーションレオのスタッフの日常やレッスンの様子を公開します!

7月スタート!

こんにちは!スタッフの五十嵐です。

みなさん、とても暑い日が続いておりますが体調などは崩されていないですか?

気が付けばもう7月になってしまいました。

私事ですが、、、先月6月27日に誕生日を迎えました(*'▽')

初めての顔面シュークリームを経験しました。笑

友達が計画してしてくれたので、された瞬間が衝撃でしたが、、、時間が経つととてもうれしい気持ちになりました。何歳になっても祝ってもらえるって幸せなことですね★

誕生日を迎えると日々周りに感謝の気持ちでいっぱいになります。自分がいるのも周りの人のおかげなんですよね!!

☆日々感謝☆

7月になりました!!


みんなが大好きな夏!!になろうとしています☆

夏はBBQ・プール・海等々たくさんの楽しいことが盛りだくさんありますよね!!

是非是非家族・友達いろいろな人といろいろな場所で遊びに行ってください!

夏こそ外に出て汗をかき、いろいろなものに触れあって学んで楽しい夏にしてください♬

日焼けには十分注意してくださいね!!!


おわり☆彡