レオスタッフのブログ

スポーツエデュケーションレオのスタッフの日常やレッスンの様子を公開します!

GW

こんにちは。スタッフの田中です。


長い大型連休が終わりましたが、みなさんは今年のGWどのようにお過ごしでしたか?



子どもたちからは、


「僕はディズニーランド行ってきたよ!」


「私はユニバ!」


「俺は手取フィッシュランド!」


など、日本三大テーマパークに行って楽しんできたという話をたくさん聞かせてもらいました。お天気が良く過ごしやすい日が多かったですしね。絶好の行楽日和だったんじゃないでしょうか。




僕個人としましては、知人の結婚式や友人の新居でホームパーティーなど、遠出こそしませんでしたが、毎日忙しく過ごしていました。そして連休終盤、天気も良かったのでブラブラと金沢の某ファッションビルを買い物していると、見たことある3人組発見。



よく見ると、最近話題沸騰中のバンド、WANIMAのメンバー!



ご存知ない方もいるかもしれませんが、auのCMのテーマソングを唄っている人達です。



コレを聴けばピンと来る方が多いかもしれませんね。音楽好きの僕としては、見つけた瞬間大興奮。すぐに追いかけ、声をかけ、握手してもらいました。


とても気さくで本当に温かい対応で、ついでにピックまでプレゼントしてもらいました。





バンドマン特有のファンキーな風貌に、最初は声をかけるか躊躇しましたが、勇気を出してよかった。



"やってみよう"が大切だということですね。



彼らのおかげで思い出に残るGWになりました。WANIMAありがとう!
他にも良い楽曲がたくさんあるので、ロックが好きな方は是非聴いてみてください。