レオスタッフのブログ

スポーツエデュケーションレオのスタッフの日常やレッスンの様子を公開します!

新年度

お久しぶりです🌟
スタッフの久田です⚽

桜の花も葉桜になってしまい、新年度が始まり
もうすぐ1ヶ月になりますね🎵

最上級生になり、身も心も成長した年長さんや
初めての体育教室に緊張しながらも楽しく
お友だちと体を動かす年中さん等、
今年度も色々な子ども達と一緒に
楽しい経験を沢山して、体を動かす楽しさや
お友だちと関わる喜びを体験してもらえたらと思います💨

また、午後の教室も新規の会員募集が始まっています❗
興味のある方は、まずはお気軽にレオ事務所までご連絡頂ければ、担当スタッフが対応させて頂きます🌟

今年度も色んな子ども達と、どんな関わりを持てるか、また楽しみにしています✨

自分も今年度も元気いっぱいに楽しもうと思っていますので、皆さんも色んなことに楽しんで下さい😌
今年度もヨロシクお願い致します🎵  久田