レオスタッフのブログ

スポーツエデュケーションレオのスタッフの日常やレッスンの様子を公開します!

新年度スタート!

みなさんこんにちは!

花粉症での目のかゆみや鼻のむずむず感がようやく治まってきた埴田です。

まだ風が冷たく感じるときもありますが、陽の光が温かく感じるようになってきましたね。

ぽかぽか温かいと体を動かしたくなって気持ちがうずうずしてきます。

気持ちのいい光を浴びながら、体を動かすことを思いきり楽しんでいきたと思います。



ところで今日は4月4日

月日を外すと

「4 4」→「よん よん」→「し し」→「獅子」→「ライオン」

「ライオン」といえば「レオ」


『レオ!』


ということで、かなり強引かもしれませんが(笑)

新年度のスタートにふさわしい日ということで

29年度も子どもたちと一緒に楽しめる

「時間」「空間」「仲間」

を作っていけるようにしていきたいと思います。