レオスタッフのブログ

スポーツエデュケーションレオのスタッフの日常やレッスンの様子を公開します!

〜ありがとうございました☆だーいすき〜

☆ご卒園メッセージ☆

≪今朝、お家の人と手を繋いで登園した時、優しいお日様と温かな春の風までが「おめでとう」と頭を撫でてくれましたね。

今日、こんなにもカッコ良く卒園の日を迎えられたのは、皆さんの事を大好きな周りの人たちのおかげですね。そして今までたくさんの事を皆さん自身が頑張ってきたからです。

皆さん知っていますか?
「今日の自分は、昨日までの自分で作られています。」
お母さんのお腹の中で命を貰ってから、たくさんの大切な人たちから一生懸命に育てられて、皆もその愛に答えようと、元気いっぱいに大きくなろうと頑張りました。
さっき修了証書を立派に頂けたのも、昨日までのたくさんの練習があったからこそ、心を込めて頂けたのです。

だから、明日カッコ良くなりたかったら、今しなくてはいけない事を全力で今日やりとげなくてはいけません。
友だちをたくさん欲しかったら、今日出会った人を心から大切にしなくてはいけません。

その積み重ねが、皆を夢へと近づけてくれるのだと思います。

後、皆と約束した
「良く見て、聞いて、考えて、自分で動く」
を忘れないで繰り返して、
新しい事にどんどん挑戦して下さい。

ずっと、ずーっと応援しています。
皆さんの夢に向かって「ファイト!」≫



最後のレオでのレッスンも、温かな皆さんの愛で見遅れられて、、、、、
この一ヶ月、皆さんにたくさんたくさんの
お別れメッセージや心の籠ったプレゼントを頂き、涙が乾く暇もないくらいでした。

レオでの28年間の日々の宝物が、今の自分にあります。
皆さまのお陰さまで、今の幸せな自分があります。

同級生たちが、そろそろ人生の余生を楽しむことに心を動かす中、

こんな自分に、園長にならないかとのお話があり、天職だと今の仕事を動けなくなるまでするつもりだったのですが、

「もっと新しい自分を知りたい!もっと成長したい!」とファイトのパワーがみなぎりました。

それを決断することが出来たのは、皆さまのお陰です。
人が好き、皆が大好きだから〜
もっともっとたくさんの笑顔に会いに行きます!

皆さま、本当に心を込めて
「ありがとうございました。だーい好き☆」

〜 金子志津子〜