レオスタッフのブログ

スポーツエデュケーションレオのスタッフの日常やレッスンの様子を公開します!

春スキースクール

こんにちは!スタッフの五十嵐です。


2月25日〜26日に春スキースクールがありました!!

二日間とも天気が良くスキー日和となりました。

スキーが初めての子や何回も滑っている子等たくさんの子供たちが参加してくれました。

行きのバスの中では雪だけに●アナと雪の女王●のDVDを見ながらみんなで歌を歌いながらスキー場に向かいました。


スキースクールでは最高の天気に恵まれ、青空の元でスキーをすることができました。
頂上からの景色は素晴らしかったと思います☆


スキー・みんなでお風呂・ビンゴ・カレーライス・みんなでお泊り 
たくさんのことを経験できたスキースクールだったと思います。











来年も是非スキースクールのご参加お待ちしております!!