レオスタッフのブログ

スポーツエデュケーションレオのスタッフの日常やレッスンの様子を公開します!

スキースクール

こんにちは。スタッフの田中です。



先日、1月14日(土)〜1月15日(日)にレオのスキースクールがありました。



12月にも開催予定だったのですが、積雪不足により延期となっていました。ですが、1月に入り何とか雪が降り積もり、無事に行うことが出来ました。



何年も前から毎年参加してくれている子、久しぶりに参加してくれた子、初めての参加で少し緊張気味の子、本当にたくさんの子どもたちのいろんな顔を見ることができました。



1日目のスクールが終わり、大勢の男の子とお風呂に入っていたのですが、子どもたちから



「すっごく楽しかったなぁ」

「明日もたくさん滑れるように頑張るぞー」



と嬉しい言葉をたくさん聞くことができました。




天候や雪質は最高のコンディションというわけにはいかなかったですが、この2日間を通してスキーの技術も精神面もグッと成長したのではないでしょうか。




参加していただいた皆様に、心より御礼申し上げます。



そして次回は2月25日(土)〜2月26日(日)に春スキースクールがあります。また子どもたちと元気いっぱいスキーができるのを楽しみにしています。またのご参加お待ちしております。