レオスタッフのブログ

スポーツエデュケーションレオのスタッフの日常やレッスンの様子を公開します!

そり遠足

こんにちは。スタッフの浦です。



先日、1月28日(土)に第1回そり遠足に行って来ました。



この日は天候に恵まれ、絶好のそり日和となりました!



そりあそびでは1人で滑ったり、お友だちと一緒に滑ったりと、みんな思い思いに滑っていました。



子どもたちはこの季節にしかできないそりあそびや、雪あそびを思う存分楽しんでいましたよ!



たくさんあそんだ後は、美味しいカレーライスを食べました。



お昼ご飯の後はおやつタイム!



みんなでワイワイ楽しくおやつパーティーをする子どもたち。



笑顔がたくさん溢れるそり遠足となりました!



第2回そり遠足は2月4日(土)です。



参加される皆様、お待ちしております!