レオスタッフのブログ

スポーツエデュケーションレオのスタッフの日常やレッスンの様子を公開します!

VIDAフットサル大会

お久しぶりです(^^)
レオスタッフの久田です。

レオでは体育教室だけでなく、幼児と児童を対象に
サッカー教室も行っています(^^)/

児童は今年度より松任教室と泉野教室を
合同にして、3年生まで拡大して行うように
なりました(^o^)v

そして、今日初めて合同チームで大会に出場しました♪

合同教室に参加してる子もいればそれぞれの教室
だけの子もいるので、初めましての子達もいましたが、
同じサッカーをしている仲間同士、徐々に打ち解けて
試合も頑張ってくれてました\(^_^)/

練習して出来るようになったこと、まだまだ
難しいこともあり、いい経験になったと思います(^_^)

これからも、色々な仲間と元気に楽しんでもらいたいと
思いますp(^-^)q

最後になりましたが、朝早くから子ども達にたくさんの
声援や励ましを送って頂いた保護者の方々に
感謝をして、今回のブログを締めくくらせて
頂きます(*^ー^)ノ♪

今回参加した子ども達の写真も掲載しておきます♪