レオスタッフのブログ

スポーツエデュケーションレオのスタッフの日常やレッスンの様子を公開します!

春季祭礼

こんばんは。



GWは我が子のスポーツ観戦&応援や近場の公園で家族と一緒にあそんだり



キッズサッカー大会でクラブの子どもたちの躍動を応援したりと



スポーツ三昧だった埴田です。



お休みの気分が抜けずに5月病になって…とよく言われますが



そんな病にかかる間もなく、この週末は地元の小松市で「お旅まつり」が行こなわれています。

昨日、今日、明日(13日・14日・15日)の3日間、小松の街は盛り上がっています。



自分も関係する町に住んでいるため、子ども獅子に付き添ったり町内での役をこなしながら参加しています。



この3日間は天候がいいとの予報ですので、明日の最終日にぜひあそびに来て小松の祭りを肌で感じてみてください。



週明けは、まつりで力を出し切った分ぐったりとしているかもしれません(笑)