レオスタッフのブログ

スポーツエデュケーションレオのスタッフの日常やレッスンの様子を公開します!

親子体操教室

お久しぶりです♪
今回担当の久田です☆

前回の更新から長く空いてしまい申し訳ありません、m(__)m

すっかり秋も深まり、ホントにもう冬がすぐそこまで来てるような寒さが続きますが、そんな中『運動の秋』にふさわしくレオ親子体操教室を土曜日に開催しました。

今回は体育館での開催ということで、天候を気にせず約二時間触れあい遊びやごみ袋を使った遊び、4チームに別れての対決ゲーム等、大人も子どもも目一杯体を使って楽しんでもらえたと思います\(^-^)/

参加頂いた方々、ホントにありがとうございました(^^)
冬に入りましたら、また色々なイベントを企画しております❗
また機会がありましたら、皆さまご一緒に、奮って参加頂きたいと思いますのでヨロシクお願いします♪

少しですが、親子体操の様子を写真にてお伝えしようと思います☆

楽しかったけど、ゲームに負けて少し悔しかった久田でした( ゜o゜)