レオスタッフのブログ

スポーツエデュケーションレオのスタッフの日常やレッスンの様子を公開します!

10月1日

秋の装いに衣替え。



周りを見渡すと薄手の長そでやジーパンなど、服装がどんどん変わってきていますね。
そろそろ仕事の服装も衣替え…と思いながら、まだ夏の装いで活動している埴田です(笑)



秋晴れの空が気持ちよく運動会シーズンを盛り上げていますね。



子どもたちの頑張りを見ていると、応援にも力が入ります!



大きな力をもらおうと、先日のスーパーお月様を見ようと思いましたが
見上げたときにはもう雲の中…見逃してしまいました。



残念ですが次の機会にしたいと思います。



…ん!?



次っていつなんだ??





さあ!
気持ちを入直しまだまだ続く運動会シーズンを楽しみたいと思います!



運動の秋!



やっぱりまだ夏の装いでもいいかな(笑)