レオスタッフのブログ

スポーツエデュケーションレオのスタッフの日常やレッスンの様子を公開します!

レオ 親子サッカー教室

こんにちは。



梅雨入り前だというに、もう肌の色がこんがりと茶色になっている埴田です。

天気のいい日が続き外で体を動かす機会が増えたので、もう腕の皮もむけてしまいました(笑)



最近、気温が上昇しているので熱中症の話題もテレビなどで取り上げられています。

十分な休息、水分塩分補給などをこまめに摂り体を労わってあげましょう。






天気がいいと外に出て体を動かしたくなってしまうレオスタッフたち。

そんなスタッフたちが、サッカーを通して親子の絆を深めて楽しんでもらいたいと考え、先月

5月24日(日)に親子サッカー教室を開催しました。



当日はたくさんの親子が参加してくれてとても賑やかなイベントになりました!

親子で遊んで楽しんでいるいい笑顔をたくさん見せて頂き、やっぱり家族で触れ合える時間て

いいなぁと感じました。

子どもたちにとっても保護者の方々にとっても、いい機会になっていたら幸いです。

今後もいろいろなイベントを発信していきますので、楽しみにしていてください。



今回の親子サッカー教室に参加して頂いた子どもたち保護者の皆様に感謝しています。

今後ともよろしくお願い致します。



当日の写真を少し載せておきますのでご覧ください。


集合写真


親子で力を合わせて逆立ちだ〜


負けないぞ〜! お尻相撲


待て待て! お尻叩き対決だ!


お父さんの脚の上をジャンプ! 踏みませんように(^−^)


か・体が〜(>_<) ボール渡しだよ


足で挟んで・・・えいっ!


お母さんに と・ど・け!


親子で手つなぎドリブル〜 だるまさんが転んだ!


やさしくさわろ〜ね


まてまて〜 ドリブル追いかけっこ


シュートだ! いけ〜!


どっちのシュートかな?


試合 親子対決!


試合 子ども対決!