レオスタッフのブログ

スポーツエデュケーションレオのスタッフの日常やレッスンの様子を公開します!

ソリ遠足

更新が一ヶ月も空いて、滞ってしまってスイマセン(;・ω・)

久しぶりの久田です。

先週1月31日より日帰りソリ遠足がスタートしました♪

レオのイベントの中でも、特に人気のイベントで、今年もたくさんの方にお申し込み頂きました☆

先週土曜日に第一回を開催しましたが、朝から元気イッパイの子ども達は、スキー場でも目一杯に雪やお友だちと遊んでました(^_^)

部屋に入って、カレーを食べた後はお楽しみのお菓子タイム♪

色んなお友だちとお菓子交換をして楽しみました(^_^)

今週、来週参加の方はまた楽しみにお待ちしています。