レオスタッフのブログ

スポーツエデュケーションレオのスタッフの日常やレッスンの様子を公開します!

平成27年スタート

皆様

新年あけましておめでとうございます。



新年トップバッターになりました埴田です。



レオも今日から仕事始めです。



年末年始は会社や友人、家族との忘年会や新年会で賑やかに過ごしていましたが、時間が経つのは早いものですね。



現実の世界に「あっ」という間に戻ってきた感じです(笑)



ただ、今とてもワクワクしています!



週末に3連休が待ち控えているからではないですよ。



高校サッカーが熱いからです!



出場している県代表が熱いからです!



試合に出ている選手が熱いからです!



その選手は・・・



大田賢生選手!!!



なんと星稜の10番を背負っています!



今日もベスト4をかけて戦っています。



皆さんも応援して頂けたら嬉しいです。



新年の挨拶がほぼサッカーの話になってしまい申し訳ありません(笑)





今年もスポーツエデでュケーションレオ(株)をよろしくお願い致します。