レオスタッフのブログ

スポーツエデュケーションレオのスタッフの日常やレッスンの様子を公開します!

春ですねぇ〜

桜の花も満開になり、気持ちのいい天気に見舞われて「春」を身体で味わっている
スタッフ埴田です。



新年度の4月がスタートして2週間が経ちました。
レオスタジオの前にある桜も暖かい陽気に誘われて見事に咲いています。



窓から外を眺めていると・・・



真新しい制服に身を包んで、ピカピカのランドセルを背負っている新1年生の子どもたちが歩いていました。



その中には、ついこの間まで一緒にレッスンをしていた子たちの姿もありました。



かわいらしさは変わりませんが、制服を着るとこんなにも凛々しく見えるものなのか・・・というぐらい、なんだかすごく成長したように見えました。



初々しい子供たちの姿や笑顔を見ていると、とても微笑ましく心も暖かくなりますね。



これからいろいろな体験が待っているでしょうが、元気いっぱい楽しんでほしいと思います。



楽しんで頑張れ!1年生。