レオスタッフのブログ

スポーツエデュケーションレオのスタッフの日常やレッスンの様子を公開します!

キッズサッカーフェスティバル

更新が滞ってしまいすいません。  久田です。

ゴールデンウィーク、皆さん色々と楽しい
ことがあったでしょうか?

5月5日にサッカー協会主催の
サッカーフェスティバルがありましたので、
そこにレオ教室の希望者で参加しました。

連休中はいい天気が続きましたが、
狙ったように、5日だけ雨・・・
肌寒くもありましたが、子どもたちは
元気にボールを追いかけて頑張りました。

今回は幼児7チーム、児童2チームで参加しました。

どのチームも懸命にボールを追い、サッカーを楽しんで
いました。

また、7月にも大会があるのでそこに向けて練習を頑張っていって
欲しいと思います。

最後になりましたが、雨の中子どもたちに暖かい声援を送って頂きました
保護者の方々お疲れ様でした。

次は晴れた中で出来るといいですね♪