レオスタッフのブログ

スポーツエデュケーションレオのスタッフの日常やレッスンの様子を公開します!

もうすぐ2月

こんにちは!


スタッフの浦です。




早いもので、年が明けてからあっという間に1ヶ月が経とうとしています。




私事ですが、先日20数回目の誕生日を迎えました。


とある先輩から、これから自分が思っている以上に周りからは老けて見えると言われ、少し恐怖すら感じています。笑


でもそんな言葉には負けず、子どもたちのパワーにも負けず、今年も笑顔でたくさん身体を動かしていきたいと思います!




さて、レオでは毎年恒例のイベント“そり遠足”が来月いよいよ開催されます!


今回もたくさんの参加申込をいただきありがとうございました。


第1回目の開催は2月1日(土)なので、もうすぐですね!


いっぱい滑って、遊んで、食べて、子どもたちと楽しんできたいと思います♪


そり遠足の模様は、後日別のスタッフがお伝えします!きっと...


お楽しみに!




それでは、寒い日が続きますので風邪などひかないよう、体調管理には十分お気をつけください。


そり遠足に参加されるみなさん、当日お待ちしておりまーす!