レオスタッフのブログ

スポーツエデュケーションレオのスタッフの日常やレッスンの様子を公開します!

そり遠足

こんにちは、スタッフの内木です。

遅くなってしまいましたが先日行われた、そり遠足のご報告をします。

下界の方ではあまり雪が降らず、雪不足の心配がありましたが、一里野温泉スキー場はバッチリ雪まみれでした。






子どもたちは行きのバスからハイテンションで、集合場所からバスが出発して、ものの2分くらいで「スキー場まだ着かないの!?」と言っていました。あまりにも可愛いボケだったので、つっこむのも忘れ、優しく抱きしめました。笑







スキー場に到着して、みんなでキッズパークに入り、そり&雪遊びをお友達やスタッフと楽しみました。園の垣根を越え、色んなお友達と触れ合える良い機会だったと思います。











たくさんのご参加ありがとうございました。また来年も来てねー★