レオスタッフのブログ

スポーツエデュケーションレオのスタッフの日常やレッスンの様子を公開します!

謹賀新年

こんにちは。スタッフの田中です。



更新が滞ってしまい申し訳ありません。



あけましておめでとうございます。子どもたちと一緒に自分も成長できる実りある1年にしたいと思います。今年も宜しくお願い致します。



去年の事ですが、毎年恒例イベント、レオのスキースクールが開催されました!



今回も多くの子どもたちに参加いただきました。



例年は1月開催なのですが、今年は早い時期からの積雪に見込みがあるだろうということで、12月開催に踏み切りました。



そして予想通り、スキー場にはしっかり雪が積もってくれました。平野部では全然積もらなかったので、心配される声もありましたが…笑




この通り!



スキースクール中は凍えるぐらい雪模様の時間帯もあり、さすが立山という感じでした。



そんな寒さの中でも子どもたちは一生懸命頑張ってくれていました。



初級者コース・上級者コース関係なく、ひたむきに頑張る姿は本当に輝いていました。指導者冥利に尽きますね。



ご参加いただいた皆様、本当にありがとうございました!3月にも春スキースクールを予定しておりますので、またのご参加お待ちしております。