レオスタッフのブログ

スポーツエデュケーションレオのスタッフの日常やレッスンの様子を公開します!

3月

ブログの更新が滞ってしまってスイマセン(>_<)
久しぶりに登場の久田です♪

暖かくなってきたと思ったら、また急に冷え込んできて、毎日の気温の高低差で大変ですが(-.-;)

風邪やインフルエンザも流行っているので、皆さん体調にはお気をつけ下さいm(__)m

特に年長さんはもうすぐ卒園式もありますので、体調には十分気をつけて下さい(^O^)

年度末や卒園ということで、子供達との体育教室も最後になるという所も増えてきました。

小学生になるので、なかなか会えなくなりとても寂しくなりますが、子供達の背中には色々な可能性を秘めた大きな翼がついています☆

その翼を大きく広げて、新しい出会いや希望に向かって沢山のことに挑戦し進んでて行って欲しいと思いますo(^-^)o

ただ、進むばっかりは疲れちゃうんで、たまには羽休めに保育園や体育教室の会場に遊びに来てもらえれば嬉しく思います(^_^)

最後になりますが、卒園する皆さん保護者の方々、本当におめでとうございます(^O^)/
これからも元気いっぱい頑張って下さいp(^^)q


でも、やっぱりお別れが寂しくて涙腺が少しゆるくなってしまう久田でした(;_;)