レオスタッフのブログ

スポーツエデュケーションレオのスタッフの日常やレッスンの様子を公開します!

プライベート☆キャンプ

こんにちは。



しばらくお休みしていたブログも再開できて、またこれからスタッフみんなでいろいろと書いていきますので、
よろしくお願いします<(_ _)>





先日、大学時代からの友人たちと他県に集まり2泊3日のキャンプをしてきました。



集まったのは5家族12名。



久しぶりに集まれたので、みんなのテンションは上がりっぱなし⤴⤴でした\(^o^)/



子どもたち同士もお互い慣れあってきたら手が付けられないほどにはしゃぎまくりとても楽しんでいました。



カレー作りにバーベキュー、下界に降りての観光などなど・・・。



もちろん大人たちの夜は・・・笑いとお酒。



とても充実した2泊3日でした。





楽しい時間の過ぎるのは早いもので、あっという間に別れの時間に(T_T)/~~~



年1回の行事として、来年も集まろうと話しつつ解散に。



とてもいい時間を過ごしてきました。





最後にみんなにおはぎを手土産として渡す男気も見せてきたことですし・・・。



823