レオスタッフのブログ

スポーツエデュケーションレオのスタッフの日常やレッスンの様子を公開します!

出会い

お盆休みに実家に帰った時の出来事。



愛知から、いとこファミリーが能登の田舎まで遊びにやって来ました!



2日目にはいとこの友達夫婦が合流し、夜はみんなでBBQ!!



おいしいものを食べながら、楽しくみんなでおしゃべり。



そして話題は仕事の話へ…



幼児体育の仕事をしてると言ったら、いとこの友達夫婦の奥さんが



『うちの姪っ子が体育教室やってて、ついこの間キャンプに行ってきたって』って…



『確か、山中だったかなー?』って…



えー!それって、レオのキャンプじゃないですかー!?



ということで、詳しく話を聞いてみると



なんと!



レオのクラブに入ってくれてる子の叔母さんだということが判明したのです。



こんな偶然ってあるんですね!



お家でも、キャンプ楽しかったって話してくれてたみたいです♪



お友達ができたことが一番うれしかったらしく、



その話を聞いて、わたしもとってもうれしくなりました(´∀`)



だいぶ説明を省きましたが、そんな出会いがあったお盆休み。



ほんと、世間は狭いなーと改めて実感しました。