レオスタッフのブログ

スポーツエデュケーションレオのスタッフの日常やレッスンの様子を公開します!

☆サマーキャンプ☆

こんばんはヾ(=^▽^=)ノ
お盆が近づき、帰省など忙しくお過ごしの事と思いますが夏バテ・夏風邪など大丈夫ですか??


今年の夏は暑い!!ですが……

暑さに負けず踏張りたいところです♪



さて8月8日9日にサマーキャンプへ行ってきました(^O^)/


朝、津幡・金沢・小松で集合して県民の森に出発しました♪はるばる福井のお友達も参加してくれましたよ('∀'●)


二日間、

川遊び
すいかわり
散策
バーベキュー
花火鑑賞
肝だめし
カレー作りお手伝い
ヨーヨーつり
宝探し


とアイドル並みのスケジュールをみんなで過ごしてまいりました(*^□^*)



新しいお友達が出来たり、初めて体験が出来たり、参加して頂いたお友達の笑顔がたくさんみれて\(^O^)/

スタッフ一同、嬉しい気持ちでいっぱいです☆☆☆



参加して頂いたお友達、本当にきてくれてありがとうございました(*^□^*)

また一緒に遊ぼうね♪


今年も素敵な夏の思い出ができました☆

おしまい☆やまざき