レオスタッフのブログ

スポーツエデュケーションレオのスタッフの日常やレッスンの様子を公開します!

念願の

「せんせーのお家って屋根あるの?」




と純粋な眼差しで子どもに質問されました




めっちゃ貧乏な体育の先生やと思われとるんかなぁ




悔しかったので、おととい貯金がちょうど2兆円になったと自慢してやりました




そんな富裕層に属する僕ですが、




先日、1人でブラブラ出掛けていた時のこと、




ちょっと小腹が空いたなぁと思い、近くのマックに立ち寄る




店員「いらっしゃいませ」




僕「ハンバーガーと…コーラSサイズで」




店員「ご一緒にポテトもいかがですか?」




僕「じゃあお願いします」




店員「合計で108800円になります」




僕「そんなに!?(食い気味に)」




店員「そんなものかと」




僕「…じゃあ35年ローンで」




ってそれ木村拓哉が出てるタマホームのCMやん




マックの話はどこいったんや





ということでMac買いました






思い立ったら即行動





そして現金一括購入





まさにワイルド




いぇーい




遂にMac買ったったー




これからは完全に引きこもりや





もう一生部屋から出んとこっと




ウソ





まぁでも今まではWindowsユーザーやったし、これから少しずつ覚えていきたいと思います








〜世界を変えた3つの林檎〜



イヴを誘惑した林檎



ニュートンが見た林檎



そしてジョブズの林檎