レオスタッフのブログ

スポーツエデュケーションレオのスタッフの日常やレッスンの様子を公開します!

先日11月23日(水)に、レオ・サッカー大会を今年も開催しました(^O^)/

当初は9月開催予定だったのですが、たまたま台風上陸と重なってしまい泣く泣く中止にしたのですが、今回なんとか開催までこぎつけることが出来ました♪

前日までの冷たい雨や低い気温で、どうなるか心配していましたが、日頃の行いがいいスタッフが揃っているので、当日は素晴らしい晴天の中サッカー大会を行うことが出来ました☆

各チーム保護者の方々の声援やコーチ・監督の檄を受けながら、精一杯ボールを追いかけて頑張っていましたp(^^)q

子供達の頑張っている姿をみながら、勝敗だけにこだわらず、サッカーの楽しさをこれからもどんどん感じていって欲しいと思いました(^O^)
参加して頂いた各チームの関係者の方々と、チームに関係無く、最後まで子供達に暖かい声援を送って頂いた保護者の方々!!
本当にありがとうございました☆




最後に、年内最後のブログとなりそうなので、今年最初に立てた目標の確認をo(^-^)o
1.サッカーを頑張ります!(先生としても、選手としても!)
・自慢ですが、今年タイトルを3つ取ることが出来ました!!

2.ダイエット(毎年ですが・・)
・見て頂いたら分かる通りです…

3.早寝早起き(かなり遅寝の寝太郎です)
・さらに遅寝になってる気が……

4.行動を速くする(いつもボォ〜っとしてるので・・)
・自分では急いでるつもりでも、周りからは(>_<)


人間なかなか簡単には変われないと言うことで( ̄▽ ̄;)


以上Q田でした♪