レオスタッフのブログ

スポーツエデュケーションレオのスタッフの日常やレッスンの様子を公開します!

今年一年ありがとうございました!

今年も早いもので、残り後3日となりました。


一年って早いねー と毎年思うことですが、歳を重ねるにつれて、そのスピードが加速してる気が…



色んな事があった一年



特にあの大震災から9ヵ月も時がたちました。


私達が当たり前のように過ごしてきた日々が、当たり前ではなく、周りにいるすべての人達のおかげで今の自分がいるという事を改めて考えさせられました。



一年の反省をしつつ、また来年はどんな年にしたいか目標をたてたりするのが流れでしょうが、一年を締めくくるには、大掃除をしなければ気持ちが落ち着きません


私、お掃除が比較的好き☆やりだすと止まりません

ということで、今からお掃除始めまーす!


心もお部屋も綺麗にして、また皆さん良いお年をお迎えください(o^o^o)