レオスタッフのブログ

スポーツエデュケーションレオのスタッフの日常やレッスンの様子を公開します!

ファンタジーな世界

先日、アイスショーを観に行って来ました♪


フィギュアスケート金沢 Fantasy on Ice 2011』



皆さん行かれました?



世界女王の安藤美姫さんをはじめ、


荒川静香さんや村上佳菜子さん他



国内外のトップスケーターが集結!!


しかも、スペシャルゲストに歌手の倉木麻衣さん!



これは行くしかないでしょー


行くなら前の席で観たいでしょー



ってことで、ちょっとふんぱつ。



一人一人の顔もはっきり見れて大満足♪



テレビで観る競技会とは全く違うフィギュアの世界に酔いしれて来ましたー。



クロバットあり、リボンをまとって空中を舞うエアリアルありの


まさにエンターテイメント!!



迫力が半端なくて、


音と光の演出、技術のすごさに鳥肌ぶわーってなりっぱなし。



笑いあり、驚きあり、感動ありの素敵な一時を過ごし、


多くの人を魅了するスポーツはやっぱりいいなと感じました☆




今年でアイスショーを観るのは2回目。



毎回隣の席のお客に恵まれず…



前回はおばさんの動き回る頭に邪魔され、


今回はお母さんの膝に座ってじっとできずに動き回るちびっこに邪魔をされ



来年こそは…



来年こそは隣のお客に恵まれますよーに!!笑