レオスタッフのブログ

スポーツエデュケーションレオのスタッフの日常やレッスンの様子を公開します!

☆そり遠足☆

こんばんは('∀'●)



昨日、第2回目のそり遠足にいってきました!!


お天気も良く、絶好のそり日和でした♪
子供たちもそりをひたすら滑る子もいれば、かまくらや雪だるまを作って遊んだり、とても楽しそうでした☆☆☆


たくさんの雪にテンションもMAXでしたね♪子供たちに負けず劣らず、先生達もテンションが………
おかしなことになっていました(゚_゚)(。_。)



そして帰りは
『空飛ぶミートボール』
という、何とも気になるビデオをみてきました☆


子供たちは、みーんな、ビデオにくぎ付け(m'□'m)



もうすぐクライマックス☆★☆

って所で金沢に着きましたので、何とも結末が気になる感じでそり遠足が終了しました。。



すごく結末が気になる!!!!
誰か私に
『空飛ぶミートボール』の結末を教えてくださーい
^ー^)人(^ー^

そんなこんなで〜
楽しい楽しいそり遠足でした♪



おしまい☆


やまざき