レオスタッフのブログ

スポーツエデュケーションレオのスタッフの日常やレッスンの様子を公開します!

シェンロン

雪がすごいですね















どれだけ降るんだ、積もるんだっていう今日この頃なので、今日はちょっとした心理テストを紹介します。

















「雪と関係ないやーーーーーーーーーーーーーん」って声に出して言った人は、40点UP☆






















「雪と関係ないやーーーーーーーーーーーーーん」って心で思った人は、39点UP☆
















まぁ、1点差のくだりは置いておいて、このままボケとツッコミを続けても仕方ないので、とりあえずじっくり心理テストやってみて下さい。
















スキー、鼻水、コップ、温泉、ごみ箱、コーヒー、冬、お土産


この8つの中から1つだけ選んで、頭に思い浮かべてください。


思い浮かべたら次へ(下へ)























電卓、雪、針、ティッシュ、米、まんじゅう、牛乳、電話


さっき(最初に)選んだものと関係のあるものを上から1つだけ選ぶ


選んだら次へ(下へ)





















大きい、遅い、白い、鋭い、暗い、甘い、赤い、狭い


さっき(1つ前に)思い浮かべたものの特徴を上から1つ選んで下さい。


選んだら次へ(下へ)























ナイフ、ピラミッド、砂糖、亀、犬小屋、宇宙、血、深海


さっき選んだ特徴に当てはまるものを上から1つ選んで下さい。


ちなみにあなたの選んだものを当てます!






























あなたの選んだものは…





























砂糖です
























当たった人は「何でやーーーねーーーーんーーーーーーーーーーーー」って7回言い続ければ、シェンロンが出てきます。