レオスタッフのブログ

スポーツエデュケーションレオのスタッフの日常やレッスンの様子を公開します!

青空がいちばん!

おはようございます。



今日はあいにくの雨模様になってしましましたね(*-*)



今週は春を思わせるような好天が続きました。
昨日もとてもいい天気で小春日和・散歩日和と思っていたら、なんと気温が19度もあったらしいです。
少し体を動かしただけで汗が出てくるのもうなずけますね・・・ってすぐに汗が出てしまうのは僕だけでしょうか(^v^)"



天気が良くてしかも青空!!



テンションが上がること間違いなしです↑↑
山のほうに目をやると・・・山の稜線がきれいに出ていましたね。
しかも今は雪をかぶっているので太陽の光が反射してキラキラと輝いている様子がさらに気持ちを高ぶらせます。
もやもやした気持ちも掻き消してくれますね。



自然の力ってやっぱりすごいです!



そんな大自然の中にあるスキー場。
自然に囲まれたところを滑るのはとても爽快感があります。
滑って転んで体は疲れても、新鮮な空気や光や風を感じているとまた力が湧いてきます。
もちろんやっぱり体は疲れているのでその後の温泉の気持ちいいことこの上ないですね(^0=3



レオでも3月5・6日(土・日)にスキー教室を開催します。
たくさんの子どもたちが申し込んでくれました。
ありがたい限りです。
滑り方やスキーの楽しさを一緒に滑ることで感じてもらえたらと思います。
もちろんそり遊びや雪遊びもたのしみますよー。








これだけ楽しみながら書いてきましたが







今日の天気は・・・・・。







823