レオスタッフのブログ

スポーツエデュケーションレオのスタッフの日常やレッスンの様子を公開します!

秋といえば

朝晩ひんやりとした秋らしい季節になりましたね。皆さんは『○○の秋』を探して楽しんでいますでしょうか。



とありがちな冒頭で始めます。



スポーツの秋、食欲の秋、読書の秋、と過ごしやすい季節ということもあり、できることはたくさんあるわけですが…



僕の今年の秋といえば、



『散歩の秋』



フゥー!!!



というこのブログを読んでいる方々の称賛と鳴り止まない拍手が聞こえてきます。




お静かにお願いします。




散歩といいましても、僕の散歩はただ歩くわけではありません。




相棒と共に秋を感じる、上級者の散歩なのです。




その相棒がコチラ






そう、メッチャCoolな折りたたみ自転車です。




その名も…DOPPELGANGER★




「分身」という意味を持ち合わせた何とも素晴らしい相棒。





この相棒と自転車散歩に出掛けるというのが、僕の今年の秋なのですが、




ここで余談




自転車に乗って目的もなくブラつくことを、自転車通の間では




ポタリング



というそうです。




僕は自転車の普及を促し、ポタリングを世に広める、すなわち「ポタリスト」として、




今日も自転車に乗っています。




皆さんも僕と一緒にポタりませんか?



P.S


このブログも自転車に乗りながら書いたことは言うまでもありません。