レオスタッフのブログ

スポーツエデュケーションレオのスタッフの日常やレッスンの様子を公開します!

『へぇ〜』

『へぇ〜』と思うような情報を入手したので、ちょっとだけご紹介します。


愛知県にある[明治村

明治生まれの方はタダで入場できるそうです。

明治時代の方に敬意を表していて、年に数人いるそうです。

年をとっても元気でいれることは、ホント輝かしいことですね。


長崎県にある[ハウステンボス

住所が、長崎県佐世保市ハウステンボス町
そのあとに番地などがはいるそうです。

お洒落〜!


三重県にある[鈴鹿サーキット

地元の高校生が、サーキット内でマラソン大会をしているそうです。

ちなみに私は、長距離がすごく苦手(^o^;


山梨県にある[富士急ハイランド

園内のアトラクションなどで使用されるすべての水は、富士の天然水だそうです。

高校の修学旅行で行きましたねー。しかし、乗り物酔いをして撃沈した思い出が…


みなさん、知ってました??