レオスタッフのブログ

スポーツエデュケーションレオのスタッフの日常やレッスンの様子を公開します!

膝中心の生活

皆さんW杯ネタで盛り上がってますねー



我らが日本も決勝トーナメントにコマを進めたということで、俄然盛り上がってる感じでしょうか


次のパラグアイ戦も頑張ってほしいものです



どんだけW杯ネタ続くねん



そろそろ違うネタ放り込んでこいや



という声が聞こえてきますので、W杯ネタは一旦置いといて、サッカーの話をします



そうそう、W杯ネタは飽きたし、全然関係ないサッカーの話をね



って一緒やわー!!!



なんておもしろいノリツッコミはここまでにしまして、



本題に入りますが、



先日、某保育園でのサッカー教室にて



試合をするということで、ひとりずつにゼッケンを配る



すると、ゼッケンをもらった一人の男の子、「翼くん(仮称)」が



「よっしゃー!ラッキー7や!絶対いいことあるぜ!」





それ3や



ラッキーでも何でもない



そんな僕のツッコミなど耳には入らず、



「○○くんもラッキー7や!イェーイ!」





それは2や



百歩譲って君達を足しても5や



ちなみに僕の好きな数字は7



車のナンバーも7



好きなマンガはNANA



ではない



やっぱりマンガといえば、スラムダンクでしょ



まぁサッカーマンガなら、キャプテン翼



あっそういえば翼で思い出したけど、



先日、某保育園でのサッカー教室にて



試合をするということで、ひとりずつにゼッケンを配る



すると、ゼッケンをもらった一人の男の子、「翼くん(仮称)」が



「よっしゃー!ラッキー7や!絶対いいことあるぜ!」





それ3や



ラッキーでも何でもない



そんな僕のツッコミなど耳には入らず、



「○○くんもラッキー7や!イェーイ!」





それは2や



百歩譲って君達を足しても5や



ちなみに僕の好きな数字は7



車のナンバーも7



好きなマンガはNANA



ではない



やっぱりマンガといえば、スラムダンクでしょ



まぁサッカーマンガなら、やっぱりキャプテン翼



あっそういえば翼で思い出したけど、



って何回するねーん



なんてエンドレスリピート的なくだり



きゃはっ