レオスタッフのブログ

スポーツエデュケーションレオのスタッフの日常やレッスンの様子を公開します!

暑い日が続きますが…

梅雨入りして、湿気も増えてジメジメ蒸し暑い日が続いてます(-.-;)

続いていると言えばW杯!!
レオのスタッフ日記と言うよりはW杯日記になってますが、今回もW杯ネタでいきます(^O^)
今回は試合の時間帯も見やすいので、いつもよりもたくさんの試合を見てます♪ しかし見やすいと言っても、毎晩1時過ぎまで観戦の為寝不足も続きます(>_<)
それでも、今回は強豪国がなかなか思う様に勝ち点を伸ばせずグループリーグが混戦でかなり面白くなってますね☆
ただ、決勝トーナメントには強豪国が来て欲しいという矛盾も少しありながら観戦してます(^O^)/
日本代表も次のデンマーク戦引き分け以上で、他国開催で初の決勝トーナメント進出o(^-^)oただ、自分の戦前の予想は3戦全敗得点も取れるがどうかの予想でしたが、見事に大ハズレでした!
ここまできたら、頑張ってもらいたいと思います!
レオでもサッカー教室の子供達は『俺はニッポン』『僕はブラジル』と言いながら、各国代表に成り切って盛り上がっていますp(^^)q
12年後の大会では、日の丸を背負った中にレオ出身の選手が出てきてくれたら♪と、夢を持ちながら練習元気に頑張って欲しいです(^O^)
もしもJリーグに入ったり、日本代表になった時には、『自分のサッカーの原点はレオのサッカー教室です!』と忘れずにインタビュー等に答えて下さい(^_-)-☆
いつでも、最初のサッカーのきっかけとして、テレビ・雑誌の取材に答える準備しておきます!(^^)!久田