レオスタッフのブログ

スポーツエデュケーションレオのスタッフの日常やレッスンの様子を公開します!

楽しんでますか!!

ワールドカップネタが続いてすみません。。。でも、それでいぃんです!!



W杯始まって9日目。

こんなにたくさんの試合を観ることが出来るなんて、何と言う幸せなことだろう
(もちろん生で観るのが一番だけども)。




6月14日…『無理だろぅ』という周囲の反応が多い中初戦のカメルーンとの試合を1-0で制した
日本代表。


TVで観ながら思わずガッツポーズ。




そして今日6月19日…vsオランダ戦。


初戦と同じように、いやそれ以上に『無理だろぅ…』という反応が多いとは思う。
けれどもそんな中『…だけど』『…でも』といった期待感も見え隠れしているのは間違いない
のでは。




奇しくも、優勝候補と言われているチームは引き分けや『まさか!』という敗戦が続いている
今大会。


どこでどんなドラマが待っているのかわからない。



みんなも応援しましょう!


頑張れ 日本!!





楽しみすぎて他のことが手につきません。。。(>_<)”





823