レオスタッフのブログ

スポーツエデュケーションレオのスタッフの日常やレッスンの様子を公開します!

明日は♪

こんにちは☆
ついにワールドカップ開幕しましたね♪
明日はいよいよ日本の初戦☆★☆
熱い熱い戦いが楽しみな今日この頃の山崎です(●^ー^●)



さて、ワールドカップも熱いのですが私達にとっても熱い季節がやってきました☆★☆


そうです!!


『運動会』



といえば………☆



『組体操』



ですよね☆



先日、レオの事務所にて


『第一回組体操会議』


が開かれました☆
とは言っても、そんなかたい話し合いではなくて……皆さんで、

今年はこんな技を入れてみようか〜とか☆

テーマはこうしようか〜☆
から始まり……

ワールドカップどこが優勝するかね?

誰がスタメンかね?



なんて話もしつつ〜♪



いろんな意見を出し合いましたヾ(=^▽^=)ノ


いつもは体をフル回転のレオのスタッフも、この時期は頭をフル回転させて、頑張っております!!


私の頭もフル回転!?
若干、空回り……つつありますがw(°O°)w


ワールドカップにまけないぐらい、熱い夏になるようにいろんな意味でフル回転で、頑張りたいと思いますo(^∇^o)(o^∇^)o



☆山崎☆