レオスタッフのブログ

スポーツエデュケーションレオのスタッフの日常やレッスンの様子を公開します!

花粉症

私 花粉症がひどいんです





毎年 この時期になると何故かメチャクチャひどいんです





日本で1億5千万本の指に入るくらいメチャクチャひどいんです!!





ってか、日本に1億5千万人も人口おらんわぃー!!!





って、少々分かりづらいボケは置いておいて





でも冗談抜きに本当にひどいんです…





そんなひどい最中、いつものように事務所で仕事をしてて、何気なく隣の席の田中を見ると













私 「田中、何してるん??」





田中 「田中じゃないっす!」





私 「じゃあ、何なん??」





田中 「お花です」





私 「(なんじゃ、ほりゃ…)じゃあ、お花ちゃん!」





田中 「失礼な!お花ちゃんじゃなくて、お花くんです!!」





私 「(男の設定なんや、細かいな…)ごめん、ごめん お花くん、何してるん??」





田中 「花粉出してます!いっぱい!メチャクチャいっぱい!」





私 「どーりでひどいと思ったら、花粉症の原因お前やったんかぃー!」





ってか、人が花粉症で苦しんでて、仕事場でも鼻をつめ、なるべくティッシュも使わずエコに気をつかい、そしてそんな中 おはなくんか、おさかなくんか知らんケド、訳の分からんボケかますなんて、













どうかしてるぜ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!