レオスタッフのブログ

スポーツエデュケーションレオのスタッフの日常やレッスンの様子を公開します!

卒園記念サッカー大会

こんにちは。スタッフの浦です。


少し前の話になりますが…



3月27日(日)に、卒園記念サッカー大会が行われました。


天候にも恵まれ、まさにサッカー日和!


広〜い芝生の上を、子どもたちは思いきり駆け回っていました。


ボールを一生懸命追いかける姿や、仲間と力を合わせてがんばる姿、


なによりもサッカーを楽しむ姿がたくさん見られました!


子どもたちにとっても、いい思い出になったのではないでしょうか。




年長さんは4月からいよいよ小学生ですね!


これから新しいこと、楽しいこと、ドキドキワクワクがたくさん待っています♪


小学校へ行っても、いろいろな運動に挑戦してくださいね。


そして、素敵なお兄さん、お姉さんになったみなさんと


またどこかで会えるのを楽しみにしています。