レオスタッフのブログ

スポーツエデュケーションレオのスタッフの日常やレッスンの様子を公開します!

こんにちは。スタッフの田中です。



最近いろんなテレビ番組で、



「生卵はどれだけ強く握っても割れない」



という検証をやっているようです。



有名大学のラグビー部やプロレスラーが実際に挑戦しているがなかなか割れないみたい。



好奇心旺盛かつ体育会系の僕は、即座に冷蔵庫から卵を取り出し、意気揚々とチャレンジしてみたところ、








3秒で割れました。





おかげで顔面は卵の黄身だらけ。



でもいいんです。僕の握力が250kgあることが証明されたわけですから。



今から超サイヤ人でも目指そうかなー