レオスタッフのブログ

スポーツエデュケーションレオのスタッフの日常やレッスンの様子を公開します!

レオ親子サッカー教室

10月16日(日)幼児体育教室レオの親子サッカー教室が、安原スポーツ広場で行われました。







心配していた天気も当日は晴れて、気持ちの良い中で行うことができました。







「親子サッカー教室」という企画は、レオとしては初めてのイベントでしたが、参加いただいた皆様のご協力のもと無事に終えることが出来ました。







本当にありがとうございました。







親子で手や足でボールを渡し合う内容も取り入れましたが、今回の機会でサッカーボールという端末を使ってコミュニケーションを図るというアナログで第6感的な手段もあるということを自然と体験し、そして親子で楽しめたんじゃないかと思います。







あと、親子サッカー教室のアンケートにもご協力いただきありがとうございます。







今回 皆様からいただいたアンケートやご意見を参考に、次回 開催時には更に実りのあるイベントにしたいと思います。