レオスタッフのブログ

スポーツエデュケーションレオのスタッフの日常やレッスンの様子を公開します!

皆様ありがとうございました☆

レオの関わる保育園 幼稚園の運動会、ついに終わりました。


毎年各園で、ここに辿り着くまでには色々なドラマがあり、どの園も心打たれる大きな感動で終わりました。


本番前、最後の練習の時でもなかなか成功しなかった技。

結局本番を迎え、祈る気持ちで笛を吹いた。

子ども達の底力!!

決まった!!!

私は鳥肌が立ち、胸が熱くなりました。



やはり、練習の時とは違う環境雰囲気、温かい大きな歓声が、子ども達を奮い立たせてくれたのだと思いました。


退場した後、子ども達の目から涙が…

私も我慢していたのですが、その姿を見て一緒に泣いてしまいました。


たくさんの皆様からの声援、本当にありがとうございました(*^_^*)