レオスタッフのブログ

スポーツエデュケーションレオのスタッフの日常やレッスンの様子を公開します!

春ですね〜♪

今日で、東日本大震災から1ヶ月が経ちました。改めて、被災された方々には心から追悼の意を表します。
被災されたすべての人達が1日でも早く元の生活に戻れるように願っています。



私には一ヶ月前も今も変わらぬ生活を送れているのに、今も自分の家に帰れず…学校にもいけず…家族・友達にも会えない…そんな方がたくさんいる。。
同じ日本でそんなことが起きている事が今でも信じられません。

自分で何かをする勇気もなく、いろんな人に便乗するぐらいしかできませんが、自分に出来ることをやりたいなと思います。
家族がいて、友達がいて、本当に今の生活が本当に当り前ではないんだなと気づかされます。

当り前に感謝して、いろんな人に感謝して日々を過ごしていきたいです。




さてさて、話は変わりまして春ですね♪
桜も少しずつ咲いてきました。

私は春が大好きです☆


春の桜がすきで☆
春のにおいがすきで☆
春の道がすきで☆
新しい気持ちになれる春がすきで☆
新しい出会いがある春もすきで☆


若干、季節関係ないところもありますが……


春って心がほっこりしますよね?*^△^*


新しい春を見つけに今日も散歩にいきたいな〜♪


おしまい☆