レオスタッフのブログ

スポーツエデュケーションレオのスタッフの日常やレッスンの様子を公開します!

3月

こんにちは。スタッフの浦です。

 

3月に入り、早いもので今年度も残すところあと1ヶ月となりました。

 

今年のスキースクールやそり遠足は、積雪不足のため延期になったり中止になったりと、なかなか予定通りに開催することができませんでした。

 

1月、2月はずっと「雪積もった?」「積もってない?」と、天気予報やスキー場のホームページと毎日にらめっこ。

 

やっと雪が積もったと思っても、暖かい日や雨の日が多くとけるスピードがはやいはやい。

 

それでもなんとか、いくつかのイベントを開催することができてホッとしています。

 

スキースクールやそり遠足楽しんでいただけましたか?

 

今年も子どもたちの一生懸命がんばる姿や楽しむ姿、たくさんの笑顔を見ることができてとても嬉しく思います!

 

今回、イベント中止や日程の都合で残念ながらご参加いただけなかった皆様。

 

是非、また来年よろしくお願いいたします!

 

もちろん今年参加された皆様も、また来年お待ちしております!

 

来年こそは山にたくさん雪が降りますように!

 

f:id:leo-leo:20200303111416j:plain

スキースクール

f:id:leo-leo:20200303111543j:plain

そり遠足