レオスタッフのブログ

スポーツエデュケーションレオのスタッフの日常やレッスンの様子を公開します!

ワールドカップバレー2019 

こんにちは!スタッフの五十嵐です!

 

私は小さいころからバレーボールをしてきました!終わりましたが、ワールドカップバレー2019をみなさんはご覧になられましたか?

 

f:id:leo-leo:20191017172804j:plain

 

一言で言うと…とても感動しました!

 

私がバレーボールで1番好きなことは、みんなで繋ぐ”ラリー”がとても好きです!

1人でラリーをすることができないし、拾って上げて打つこの三拍子が揃ってこそラリーになります。それがまた本当におもしろいです!

 

床に落としたら負け!とても簡単なルールですが奥がとても深いスポーツなのです!

 

 

今回のワールドカップ2019の男子バレーではその場面がたくさん見られたと思います。バレーのことをあまり知らない人でも絶対テレビにくぎ付けになったと思います!

 

私も見ていてとても興奮しましたし、バレーボールがしたくなりました!笑

 

f:id:leo-leo:20191017174738j:plain

 

こんなにも熱くなれるって素晴らしいですよね!

みなさんも機会があればぜひ生でバレーボールをご覧ください!

f:id:leo-leo:20191017174749j:plain