レオスタッフのブログ

スポーツエデュケーションレオのスタッフの日常やレッスンの様子を公開します!

新しい仲間

こんにちは。スタッフの田中です。

 

 

梅雨が明け、毎日暑い日が続いていますがいかがお過ごしでしょうか?元気が取り柄の田中ですが、少々夏バテ気味です。みなさんも体調管理には気をつけてください。

 

 

さて、タイトルの通り、レオに 新しい仲間が加わりました。と言っても4月に新人スタッフが入社したばかりなので、今回は新入社員ではありません。

 

 

新しい仲間はなんと、

 

 

じゃじゃーん

 

 

f:id:leo-leo:20190729134953j:plain

 

 

 

NEW営業車でございます。

 

 

今までは軽の営業車で子どもを運び、荷物を運搬し、10年以上本当によく頑張ってくれていたのですが、ついに世代交代となりました。

 

 

ハイエースということで、とにかくデカイ!普段僕も割と大きな自家用車で通勤しているので運転には慣れているつもりでしたが、それ以上にデカイ!

 

f:id:leo-leo:20190729135216j:plain

 

 

 

f:id:leo-leo:20190729135223j:plain



 

この大きな仲間とこれからまたたくさんの思い出を作っていきたいと思います。