レオスタッフのブログ

スポーツエデュケーションレオのスタッフの日常やレッスンの様子を公開します!

夏の暑さもすっかり落ち着いてきましたね。
久しぶりの久田です。

先日、泉野サッカー教室に3年前まで教室にいてくれた
K君が遊びに来てくれました。

K君がいてくれた時にいたのはT君だけでしたが、持ち前の
コミュニケーション能力ですぐに周りに馴染んで
楽しんで参加してくれました。

3年前とは比べ物にならないくらい上手になっているK君に
皆刺激をうけながら、いつも以上に練習を頑張ってくれました。

こうやって、レオの教室を離れた後もこうして忘れずに遊びに
来てくれることがとてもうれしく思います♪

これからも、離れていてもお互いに頑張ってほしいと思います☆ 久田

1年生当時

4年生になって